Blog

IMG-BLOG
11 2020年8月

おおいたエール花火プロジェクト立ち上げ

2020年8月11日 | 0 Comments

令和2年8月XX日、大分県内で、
地域を明るく元気に、暗い話題を吹き飛ばす為、大分の花火業者生島煙火協力の元、「おおいた花火プロジェクト」を立ち上げました‼️

あと少しの協力で花火玉(尺玉)10発以上の打上目標達成が出来そうなところまできています‼️✨

「おおいたエール花火プロジェクト」では、
1)花火玉(尺玉)と打上げ筒に希望者の名前(匿名可)を貼りその画像をプレゼントします。
2)協賛金額1万円以上の方でご希望される方に線香花火をプレゼントします。
3)大分のシンガーソングライター中島晴香による歌と花火のコラボ動画をお届けします。
また目標金額未達成でも尺玉の打ち上げはお約束します。

皆様のご協力でどこまでの花火を上げることができるのか、一緒にチャレンジしてみませんか?

#地元を元気に
#今自分にできる何かを
#辛い時こそ倍笑え

詳細は、最後の画像に記載さていますので、よろしければご確認下さい!


▼中島晴香公式インスタ

▼中島晴香公式Facebook

▼中島晴香公式ツイッター

▼ヒューマンフェスティバル公式ツイッター

▼ヒューマンフェスティバル公式Facebook

▼ヒューマンフェスティバル公式インスタグラム

「花火玉(尺玉)のイメージ画像

尺玉花火

「大分のシンガーソングライター中島晴香」

中島晴香

「線香花火」

「おおいたエール花火プロジェクトの主旨と協賛金のお願い」

コメント一覧

まだコメントはありません。

コメント記入

コメントで入力したメールアドレスは本サイトには公開されません。

「*」マークがついた箇所は、必須項目となっておりますので、よろしくお願い致します。